Aperture 2

アップルから「Aperture 2」がリリースされましたねぇ。

今だ、RAW 撮影できるデジカメを持っていない自分としては、まだしばらく縁のなさそうなアプリなんですけど、興味だけは持ってます。

機能的なモノはそんなわけで、ちょっと置いといて、今回、23800円(アップグレードは11800円)と値下げされたことが大きいですね。

おそらくは Lightroom など他のアプリへのアドバンテージってことでしょうけど、ユーザにとってはより手を出しやすくなったことは大歓迎ですよね。

ただやりすぎちゃって、サードパーティが撤退するようなことがないようにだけはして欲しいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です