[CS] ドリカム + ゼンハイザー・HD800

ネスカフェゴールドブレンドの TV CM に出ているドリカムがゼンハイザーのハイエンドヘッドホン、HD?800 を着けているそうで。

この CM、ボクはまだ観たことがなかったんですけど、レコーディングスタジオで開放型のヘッドホンを使うなんてことがあるのかしら。

いいなCM ネスカフェ ゴールドブレンド ドリカム

スタジオでヘッドホンの定番と言えば、ソニーの MDR-CD900ST なんかだと思うんですけど…

CM の映像を観ていると、HD800 にケーブルがつながっているのかどうかはっきりしないんですが、小物として使われているのかしら。でもなんで、HD800 なんだろうなぁ。う〜ん、気になる。

ヘッドホンといえば、アニメ、けいおんで話題になった AKG の K701 のことも記憶に新しいですが、HD800 もそんなことで売れたりしたら面白いけどなぁw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です