「世界樹の迷宮II」冒険その1

結局、ソードマン、ドクトルマグス、アルケミスト、メディック、ガンナーのパーティで、パスワードを入力して冒険開始。

パスワードは、ドラクエの復活の呪文を思い出させるものだったけど、一応、間違えはなかった模様(笑)

準備不足もあったんだけど、最初のミッションをクリアするまでに死ぬ死ぬ… orz う〜ん、前作は慎重にやっていたのもあるけど、序盤でこんなに全滅した記憶はないのだが…難易度上がってる?

何とかミッションもクリアし、装備も少し充実させて、レベルが上がったぐらいからようやく、余裕を持って 1F を徘徊。もちろん FOE は放置(^^;; で、2F に到達したところです。

ゲームとしては前作の不満点がいろいろ改善されてますね。

武器や防具の購入時に誰にどの程度効果があるのか良く分かる様になったし、その場で装備できる様になったし。荷物を預けることができるようになりましたし。ただ 1アイテムにつき 100エン取られますが…高くね?:-p

あと、自分はあまり気にしてなかったんですが、声が多かった?カニ歩きも出来る様になったりとか。いい感じで進化していて良い感じです。

2F は FOE がいっぱいいるんだけど、この辺、レベルはいくつくらいで倒せそうかなぁ…

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し) 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です