[CS] Audirvana Plus を試す

Audirvana Plus をしばらく試用してみました。

iTunes と比べると、高域も低域もよく出ていて音質的に大きく改善されました。

Audirvana Plus

Audirvana Plus が優れているのは音質だけでなく、iTunes との連携性。

iTunes Integrated Mode にチェックを入れておけば iTunes で再生すると自動的に Audirvana Plus で再生をしてくれるので、iTunes のリストをそのまま使えますし、プレーヤーをあまり意識せずにすむのが良いですね。

iTunes のアップデートが延期になりましたが、iTMS がハイレゾ音源の配信に対応するという噂もあるようですから、それに伴って、音質の改善も期待できると思うので、それも楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です