[CS] ゼンハイザーのヘッドフォン購入でキャッシュバック



AV Watch「ゼンハイザー、ヘッドフォン購入でキャッシュバック 最大1万円。「HD 800」、「IE 80」など9モデル対象」の記事から。

なんか恒例化してる気もしますが、今年もゼンハイザーのヘッドホンを購入するとキャッシュバックが行われるキャンペーンが始まりました。期間は2013年1月14日まで。

キャッシュバック額 対象モデル
1万円 HD?800
5000円 HD?650RS?220IE?80
2000円 HD?598HD?25-1??RS?180RS?170IE?60

HD800 を先日、試聴する機会があったんです。よく目にする「ヴォーカルが遠い」というような印象はなくて個人的には好印象だったんですが、愛用の記憶の中の HD595 との明確な差が分からなかったんですよねぇ… まぁちゃんと比較すれば分かるとは思うんですが、そんなことがあったので、どっちかというと HD650 の方に気が向いてたりします。

といっても、スピーカー購入で家庭内稟議が下りずに四苦八苦してる身としては、ヘッドフォンもというわけにはいかんだろうなぁ…(涙)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です