[CS] ほぼ日手帳に出戻り

この 2年、手帳はモレスキンのデイリーダイアリーを使ってきましたが、来年はその前まで使っていた、ほぼ日手帳をまた使うことにしました。

モレスキンを使っていて不満に思った点は、

  • 表紙が案外、もろい。時間が経つと破れてくる。
  • ペンホルダーがないのはやっぱり不便。
  • 日本の休日とか分からないのはやっぱり不便。

という感じでしょうか。

ほぼ日手帳2013

1日1ページの手帳を選んでいるのは、毎日書くことってあんまりなくてほとんど空白で 1年が終わるって感じではあるんですけど、いざ書くという時にスペースが少なくて困るってこともあるんですよね。

そんな時にやっぱり 1日1ページだと余裕があって良いんですよね。

来年は少しでも空白が少なくなるといいなw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です