[CS] Stereo 2013年1月号、アマゾンで予約開始

「LXU-OT2」、ヘッドホン端子付き USB-DAC が Stereo 誌の付録に」のエントリーにも書いた、Stereo 2013年1月号の予約がアマゾンで開始されておりました。

今回の付録はラックスマン監修の USB-DAC「LXU-OT2」。

ヘッドホン端子も付いているし、S/PDIF デジタル入力(光、同軸)端子を増設可能という仕様になっています。MacBSの日常生活的日記さんの「GaudioとDigiFi」のエントリーによれば、当初書かれていたデジタル入力を増設可能という記載がミスで、実際はデジタル出力だったとのこと。なんてこと。

デジタルアンプ「LXA-OT1」が付録だった 2012年1月号は見事に買い逃しましたので、今回はきちっと予約したいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です