[CS]「LS50」KEF のスピーカー購入

試聴してから気になって仕方なかった KEF の LS50。ようやく昨日、購入して、本日、届きました。

配線、セッティングとこれからですが、とりあえず開梱の義からw

KEF LS50

箱をあけると一番上に、取説。

KEF LS50

サランネットがないので、箱から出す時に持つサイドを指定されています。

KEF LS50

KEF LS50

この外観については賛否あるようですが、個人的には格好良くって好きです。質感も高いと思いますし。ユニットの周りには「50th Anniversary Model」がありました。店頭の試聴では気付かなかった… (^^;;

KEF LS50

箱の上には KEF のロゴ。背面にも「50th Anniversary Model」の文字と KEF 50 の文字が。さすが 50周年記念モデル。

KEF LS50

KEF LS50

さて、我が家のシステムではどんな音を奏でてくれますか…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です