アップルストア名古屋栄店 オープン

1月22日(土)オープンということで、発表されました。しかし、正式名称は、名古屋栄店になったんだねぇ。

まぁかなり寒いと思うので、徹夜するとか早朝から並ぶ人はどうか防寒対策をしっかりして頑張ってくださいね。私?もちろん並びません (^^;; ってかとりあえず当日に行くのは無理だなぁ…

先日の値下げの発表の中に、Wireless Keyboard が含まれていたのに、かなり揺さぶられております (^^;; USBハブとしての機能がなくなるのは残念ですが、ケーブルがジャマになってきてしょうがないんで、欲しいな〜

ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. はじめまして。
    値下げ発表しりませんでした(´∀`;)
    Wireless Keyboardかなりいい感じの価格になりましたね。
    あとはMacWorldでの新製品発表がたのしみです

  2. はじめまして。
    エキスポ楽しみですねぇ〜 いろいろ噂が出ていますが、それを越えるサプライズがあるといいなぁと思ってます。とりあえずそれが終わるまでは何も買えません(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です