[CS] Photoshop CS3 から CS6 にアップグレード

ず〜っと悩んでいた Photoshop のアップグレードをようやくしました。

最近は、めっきり使う機会も減ってしまっているので、Pixelmator なんかでもう十分じゃないかとも考えたのですが、Photoshop の方がもちろん使い慣れていますし、新規にまた購入しようとすると金額的にも大きくなってしまうので、迷って迷って迷った末に今回はアップグレードすることにしました。

パッケージ版を購入しようと思って調べてみるとヨドバシではすでに扱っていないようなので、Adobe のサイトから購入しました。

CS3 のインストールディスクをどこかにやってしまったので、ちょっと心配だったんですが、インストールは CS3 のシリアルナンバーを求められることもなく、無事に終わってホッとしましたw

CS3 からのアップグレードは今月末まで。もしボクと同じように迷っている方や忘れている方(そんな人、いないって…)は購入はお早めに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です