[CS] beats by dr.dre Tour を購入

新しいイヤホンをどうしようか悩んでいましたが、結局、「beats by dr.dre「Tour 」」を購入しました。

詳しいコメントもいただけて、「Ultimate Ears TripleFi 10」や「Image X10」も試聴したのですが、最終的に beats tour に決めました。

beats by dr.dre「Tour 」

店頭で試聴ということで、なかなか自分の耳にぴったりのイヤーピースを付けて試聴できるというのは難しいと思うのですが、最適な状態でそれぞれ比べられなかったというのもあると思います。

その中で beats tour を選んだのは、これはソースにも因るのかもしれませんが、音場感の広さを感じられたこと。価格。デザイン。というところでしょうか。

実際、自宅に戻って耳に一番、フィットするイヤーピースを選んで、しばらく聴いてみましたがドンシャリよりもフラットに近い印象ですし、低域も絞まっていてよいイヤホンだと思いました。

さて、この beats tour ですが、発売から 3年半ほどが経過しています。ググってみると初期に購入された方の購入記が上位にきますが、その内容と比べると今回購入したのとは色々と変わってる点があるようで、仕様変更が何回か行われているようですねぇ。それについては別エントリーで。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です