「鉄コン筋クリート」凱旋公開

シネマトゥデイ「『鉄コン筋クリート』凱旋公開決定!宝町のネコが1000円で観られる!」の記事から。

第31回日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞したアニメ映画「鉄コン筋クリート」。

その受賞を記念して、「シネマスクエアとうきゅう」にて期間限定凱旋公開されることが決定。入場料は 1000円ですってよ。

観た方の評判というのは非常に良いので、自分も観てみたいと思いつつも観ていない私。

「東京じゃ行けないじゃ〜ん」と思ってましたら、大阪でも凱旋公開が決定したとか。

詳細はまだ未定のようですが、大阪は「シネマート心斎橋」で3月22日〜3月28日とか。

心斎橋ってのが、自分にはちと面倒ですが、観に行けそうなら行きたいなと。

で、DVD のこと調べてたら、米国ではBD 版が発売されてんですね。日本語も収録されてますし、BD は日本と米国はリージョンが同じなので購入できれば、普通に観られますね。

まだ BD 再生環境のない自分は DVD か…

鉄コン筋クリート (通常版) 鉄コン筋クリート (通常版)
二宮和也 蒼井優 マイケル・アリアス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です