[CS] 2012年購入したモノ

今年も残すところ十日余り。ということで、毎年、お決まりの振り返りです。

まずアップル製品のハードは何も購入しませんでした。といっても、サンタさんが上の子に iPod nano を持ってきてくれる予定なのですが、ボクのためじゃないということで。

それ以外だと、大きいところでは車を A170 からフリードハイブリッドに買い替えました。これはウチの事情でどうしても 6人乗れなければ困ることになったからという、まぁある意味では消極的な理由です。10ヵ月ほどで走行距離は約 3000km と相変わらず土日に近所に行くのが主なので全く走行距離が延びません。

それからキャンプ道具を結構揃えました。子供たちも大きくなってきていつまで付合ってくれるのか分かりませんが、また来年も 1回は最低でも出かけたいところです。

あとは、オーディオ関連でスピーカー、KEF の「LS50」を購入しました。まだ鳴らし込みは十分ではないと思いますけど、不満のない音を聴かせてくれています。

オーディオ関連でいえば、Wadia 121 が今年も日本では発売にはならずに終わりそうなのが残念です。来年前半には発売されるとは思うので、それが楽しみですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です