機動戦士ガンダム UC」3巻をようやく読了。本は、月一の通院の待ち時間用(だって待ち時間、長〜いのよ)みたいなところがあるので、あまり家では読まない様にしてたりするもので… (^^;;

この巻では、「シャアの再来」と呼ばれる、赤いモビルスーツを駆る覆面を付けた「フル・フロンタル」が登場。

「見せてもらおうか。新しいガンダムの性能とやらを」の台詞にしびれる(笑)

「アムロ」が初めて「シャア」と戦ったところを彷彿させるところもあって、ラストは予想外って言うほどのこともないけれども、確率は低いだろうと思っていた方の展開になった。この先どうなるのか、楽しみ。

さて、4巻は 4月に発売になる予定のようなんだけど、「MGユニコーンガンダム」のオリジナル武器が付いた特装版しか、まだアマゾンの予約にはあがってきてないんだよねぇ…通常版の発売がないってことはないよね?

機動戦士ガンダムUC 3 (3) (角川コミックス・エース 189-3) 機動戦士ガンダムUC 3 (3) (角川コミックス・エース 189-3)
福井 晴敏

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき) 機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です