[CS] マニフレックスのマットレス

個人的な備忘録をかねて。

1月2日に放送されたさんまのまんまを観てましたら、ゲストの一人としてメジャーリーガーの青木選手が出演してました。

その中で気になったのは彼がお土産として持ってきていた「マットレス」。

ボクは薬を飲まないと眠れなくなってしまっているので、寝具にはとても興味を持っています。それでそのマットがどこの製品か分からないか調べてみたら、彼はマニフレックスと契約しているんですね。

で、件のお土産のマットレスはどうやら「メッシュ・ウィング」という製品のよう。

同じくゲストで出演していた横綱・白鳳関も気持ち良いと言っていましたが、これは一度、横になってみたいです。

まぁ安い製品ではないと思いますが、人生の三分の一は睡眠ですからね。そういう点では決して高くないとも言えるのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です