続々「フラッシュ・ディスク・ランチ CDソフトケース」を使って再整理

CD の整理は一段落したので、更に何か整理できるものはなかったかなぁと考えて思いついたのが、プレステのソフト。

ということで、プレステのソフトのケースを「フラッシュ・ディスク・ランチ CDソフトケース」に置き換えることを実行。

PS2 でも PS3 でもなく初代 PS のソフト。これは基本的に CD と同じサイズのケースに入っていたので、置き換えが可能。

本数は 20本くらいですけれども、こういうの売り飛ばせない質なので… まっ PS3 でもプレイできますし(^^;;

ということで、あっという間に整理終了。スペースが節約できて、良かった良かった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です