「鉄コン筋クリート」All in One 購入

凱旋公開されることが決まった鉄コン筋クリート」。

映画に行く前に(って行けるのか?)、原作への興味がムクムクとわいてきたので、購入。

何も知識がなかったので、アマゾンで調べてたら、全3巻と購入するにはお手軽な巻数。なので、3冊購入しようとしてたら、「All in One」というものがあることを発見。

「こっちはなんだろ?」と思い、確認してみると映画公開を記念して、ビッグコミックススペシャル版全3巻を一冊に集約したものと判明。しかも、価格も 2冊分より安いという事で、保管スペース的にもコストが安くて、サイズも B5版と大きい。

「これは良いわ」ということで、「All in One」版を購入。

まだ少し読み始めたところで、松本大洋氏の漫画は初めて読むのですが、個性のある画風ですね。この辺は好き嫌いが分かれそうですが、自分は嫌いじゃないですよ。

何か一気に読んでしまうのがもったいないような気がして(笑)ちびちび読んでます。

鉄コン筋クリートAll in One (ビッグコミックススペシャル) 鉄コン筋クリートAll in One (ビッグコミックススペシャル)
松本 大洋

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です