「鉄コン筋クリート All in One」読了

鉄コン筋クリート」All in One 読了。

いやぁ〜面白かったです。独特の画風は好みの分かれるところでしょうが、面白かった。

暴力シーンも多いのであまりお子様にはお薦めできませんが… B5版サイズなのでより迫力がありますしね。あっ小学館:コミック 『鉄コン筋クリートAll in One』のページで少し立ち読みが出来ます。

何だか一気に読むのがもったいない感じがしてチビチビ読んでたんですけど、途中からグッと引き込まれちゃって、結局最後の方は一気に読んでしまいました。

キャラがみんな、個性を持っていて、躍動感もあるし。また構図もよく考えられてますよね。映画的な感じがします。

台詞も印象的なモノが多いし。

一番、印象的だったのは「お帰り」というクロ。「ただいま」と応えるシロ。

別のシーンで「お帰り」というシロに無言のクロ。この対比は何を意味するんだろうとか、いろいろ考えてみたり。

もうとにかく今は、この画がフルカラーになって、大画面でクロやシロが飛び跳ねるのを見たくてしょうがないです。

あ〜凱旋公開を観に行けるかなぁ、行きてぇ〜

鉄コン筋クリートAll in One (ビッグコミックススペシャル) 鉄コン筋クリートAll in One (ビッグコミックススペシャル)
松本 大洋

Amazonで詳しく見る by G-Tools

鉄コン筋クリート (通常版) 鉄コン筋クリート (通常版)
二宮和也 蒼井優 マイケル・アリアス

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です