【DVD】桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW at 横浜アリーナ 2007.12.31

桑田さんのお仕事 07/08 〜魅惑のAVマリアージュ〜」のヴィジュアルパート、「桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW at 横浜アリーナ 2007.12.31」を観ました。

彼のパフォーマンスを観るのは、もう10年以上前に名古屋のレインボーホールだったかな?そこで観た、サザンのライブが最後ですから、随分久しぶりです。

ちょっとした下ネタを混ぜながらファンと一体となったパフォーマンスは健在ですね。

映像的には、楽屋裏の映像も交えながらの構成で、自分なんかにはとても嬉しかったです。何しろ普段、見ることできないですからね。

それに DTS で収録されているのでサウンド的にも臨場感があって、大満足。

個人的にはラスト3曲、特にラストの「希望の轍」はもう最高です。

自分も、ハイタッチしたり、肩組んだり、頭なでなでして欲しい (笑) いやぁいいですなぁライブは。

2時間半があっという間でした。

桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(通常盤) 桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(通常盤)
桑田佳祐

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です