Wii 購入

遅まきながら、我が家にも「Wii」を導入。

一緒に購入したソフトは、「はじめての Wii」「Wii Sports」「Wii Fit」の3本。まぁこれで当分遊べるなと。

思っていたよりも重くて、汗だくになりながら帰りました。

発売から1年ちょいということで、ニンテンドー DS よりもずっと安定して供給されているようで、良かったです。単価も高いし、一人一台と家庭に一台という違いですかね。ちょうど、ヨドバシで「3%ポイント還元率アップSALE」をやっていたので、ラッキーでした。

そんなわけで今さら、レビューも何もありませんが、引きこもり生活になって半年。

毎日のほとんどを、Mac の前で座って過ごし、後は食べて寝るだけの生活をしているものですから、すっかりメタボ体系になってしまいました orz

なかなか外へも出られないので、Wii Fit でどのくらい効果を得られるのか、まじめに取り組んでみたいと思います。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です