「Toast 9 Titanium」は「Turbo.264」対応

Toast 9 Titanium」をダウンロード購入。

まぁ先にも書いた様に、ずっと「Toast 6 Titanium」のまま使ってて困っていたこともないんですけど、そろそろバージョン上げとかないと置いてけぼりをくわされても困るので :-p

で、設定を眺めてたんですが、「オーディオ&ビデオ」の項目に、「もしあれば、Elgato 社の Turbo.264 アクセラレータを使用する」って項目があるではないですか。

「もしあれば」ってのが何とも笑ってしまったんですが、これは PowerPC ユーザの自分にとっては朗報ですわ。いやぁバージョンアップの甲斐があったというもの (笑) でも、どこの処理で使われるんだろう?

早速、何か試しに焼いてみたいところだけど、ネタがないな… (^^;;

turbo.264 ELG-US-000001 turbo.264 ELG-US-000001

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です