旧型 AirMac Express に接続した HDD はやっぱり Time Machine で選択できなかったです。

やすてぃさん曰く「誰か試してみてくれたりしないかな…。」ってことだったので、暇な私が試してみましたよ :-p

AirMac Express に接続した HDD が Time Machine のバックアップ先として使えるかどうかってことです。

で、結論から申せば、私の環境では認識しませんでした。もちろん AirMac Express は旧型です。

AirMac Express の USB ポートに HDD を接続して、Time Machine の環境設定から「ディスクを変更」を見てみましたが、「なし」ということで認識されませんでした。

ひょっとしてもしかして 802.11n に対応した新型だと、可能だったりして?(って無理だろうなぁ…)

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. 新型でも無理でした
    メニューのディスク自体を選べませんでした

  2. コメントありがとうございます。
    そうですか、やはり AirMac Express では無理なんですねぇ。
    確認ありがとうございました。大変参考になりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です