[CS] サザンオールスターズ「SUPER SUMMER LIVE 2013 「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」」に参戦

ども。

このところ体調が芳しくなくて、ブログを更新するモチベーションが保てずにおります。ようやくここ数日は少し元気も出てきたので、これが続くようであれば、更新頻度もあがっていくと思いますので、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

さて、18日に神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で行われた、サザンオールスターズの野外ライブ「SUPER SUMMER LIVE 2013 「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」」に参戦することができました。

サザンオールスターズ「SUPER SUMMER LIVE 2013 「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」」

開演 17:30 の予定が 10分くらい押したのかな?そこから 21時くらいまで。あっという間の 3時間 30分でした。

個人的にサザンのライブに参加するのは本当に久しぶりで、桑田さんのソロツアーを除けば、1985年に名古屋中央競馬場で行われたライブに参戦して以来じゃないかと思います。

それだけにチケットが取れてからというもの、待ち遠しくてしかたなかったんですが、実に楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました。

しかし、真夏の野外ライブは辛いですねw

一人で行くので、500ml のペットボトルを 2本、用意していったんですが、全く足りなかったのが誤算でありました。まぁ飲む量は個人によって変わってくるとは思うのですが、少なくとも 2l は必要だったなと思います。

あとは日差し対策。汗をかくだろうということで、ボクは普段、ウォーキングやジョギングする時に使っている、キャップを被っていきましたが、これはあって良かったなと思います。

日が落ちた後は、さすがに涼しかったですが、日はまだまだ長いですから何らかの日差し対策はしていった方が良いと思います。

まだまだ暑い日とツアーは続きますので、水の備えと日差し対策。これはしっかりと整えて、ライブを楽しんでください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です