神座

神座のラーメン昨夜、「鉄コン」を観に行く前に腹ごしらえをしたのが、「神座(かむくら)」の心斎橋店

全く、気がついていなかったんですが、場所は心斎橋のアップルストアのすぐ近く。いつからあったんだろう???

神座といえば、有名店の一つだと思いますが、大阪に出てきた頃に連れて行ってもらったような、ないような?行っていれば 15年ぶりくらい?

ということで、「ロース厚切りチャーシューラーメン」を食して、後にしました。

もちろん、また心斎橋に行った時は食べに行きます。

独特の甘みのあるスープは好みの分かれるところかもしれませんが、自分の周りにも愛してやまない人もいますんで、ハマると抜けられないんでしょうねぇ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です