ポカリスエットの CM

ポカリスエットCM「いきなり果たし状/ラグビー」篇

まだ実際にテレビでは見たことないんですけど、YouTube や大塚製薬のサイトで見ることができます。ということで、そっちで見た。

これ、知ったのは数日前に「めざましテレビ」でやってたからなんですけど、SMAP のメンバーとおじいちゃんたちのラグビー。

おじいちゃんたちは、現役のラガーで、確か一人だけ 40代の方が特殊メイクをして入っているということだったと思いまふ。

これ見てると、このくらいの人数とグランドの広さでやるのも楽しそうでいいなぁってこと。

マイナーなスポーツなんで見たことない人も多かろうと思いますけど、こういうのをきっかけに興味を持ったりする人が増えたらいいなぁと思うんですけどねぇ。

しっかし、年齢くってもこうありたいですねぇ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です