「ちりとてちん」関東で視聴率最低

asahi.com「「ちりとてちん」と巨人開幕戦、関東で視聴率最低」の記事から。

まぁ巨人戦はどうでも良いんですけど… :-p

先週で終了してしまった、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」。我が家でも毎朝、テレビに映ってましたが結構面白かったと思うんですけどねぇ… 少なくとも落語に興味のある者にとっては。

関東で歴代最低の平均視聴率だったということで、上方落語の話でしたし、東京と大阪のお笑いの差なんでしょうかねぇ。

ドラマの方は終了しましたが、「ちゅらさん」のようにスペシャルみたいな続編があるとかないとか。DVD-BOX も発売されますし、今後もちと楽しみではありますが。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組) ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)
貫地谷しほり

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です