[CS] 祝 ガンバ J1 復帰

J2、2 位のガンバ大阪が昼間のゲームで、熊本相手に 4-0 で快勝。夜のゲームで、1 位の神戸が 3 位の京都に 0-0 で引き分けたため、ガンバの J1 復帰が決まりました。

今シーズンの序盤は、あまり良い結果が出なくて、「やっぱり J2 は厳しいのか」と思っていたのですが、見事に 1 年で復帰を果たしてくれました。

「前田の呪い」で降格したガンバでしたが、ジンクスには続きがあって、「「前田の呪い」で降格したチームは 1 年で復帰出来ない」というものでしたが、見事にこのジンクスを覆してくれました。

J1 に復帰する来季は、また優勝争いに加われるチームになっているのか?そして今季、途中からチームに加わった宇佐美や西野の活躍が楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です