[CS] iTunes Store でカバーアルバム特集

taka_z さんのところで知りましたので、早速、チェック。

iTunes Store カバーアルバム特集

ボクもカバーアルバムは好きで、自分が全く知らないアーティストが自分の好きな曲をカバーしていると、それだけで手に入れることもあるくらいです。

ただ、最近はカバーアルバムのリリースが多すぎるのが気になっていて、中にはカバーというよりはカラオケで歌っているように感じてしまうのもあったり。その歌を自分のものにされていないのも一因かなと思うんですが、ちと残念かなと。

それはともかく、iTunes Store のカバーアルバム特集。期間限定価格となっているので、お得に購入できるようです。

ラインナップを眺めていたら、「あっ忘れてた!」ということで、今井美樹さんの「Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics」と Norah Jones さんの「Covers」を購入。Covers が 900 円なのはお得な感じです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です