[CS] iPhone 5s のケースを物色

バンパータイプのケースを使っていたんですが、ちょっと不都合が…。

自分の手が温かくて iPhone 5s の冷たさとで生じる温度差が原因なのか、iPhone 5s のきょう体が濡れてしまうのです。それを防ぐために、全体を覆うケースが必要だなということになりました。

いろんなケースがあるわけですが、やっぱり個人的にはキースヘリング関連のケースがいいなぁと考えた末、「KEITH HARING Nubuk Case for iPhone 5s/5 Varnish Dog Blue」を選択。

KEITH HARING Nubuk Case for iPhone 5s/5 Varnish Dog Blue

KEITH HARING Nubuk Case for iPhone 5s/5 Varnish Dog Blue

キースヘリングならもっとポップなケースを選ぶべきかなとも考えたんですが、この青の PU レザーに惹かれたのと、ワンポイントのエンボス加工がさりげなくて、こういうのも良いかなと。

KEITH HARING Nubuk Case for iPhone 5s/5 Varnish Dog Blue

届いた実物の質感は、なかなか良かったですし、手触りも気に入りました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です