[CS] WWDC 14 の生中継

WWDC 14

アップルの開発者イベント WWDC が 6 月 2 日から米国サンフランシスコで始まりますね。基調講演は現地で 2 日午前 10 時から。日本時間では 6 月 3 日午前2時から。

基調講演の生中継は Apple Events のページで行われるようです。今年は起きてられるかな?

さて、WWDC を前にいろんな噂が出てきていますが、Mac OS X 10.10 と iOS 8 は確実にあるとして、今回は何が発表されますかねぇ。

ちなみに WWDC 13 では、OS X Mavericks、iOS 7 に加えて MacBook Air、Mac Pro が正式発表されてます。

個人的には、iWatch が楽しみなんだけど、WWDC 14 の場では何もないんじゃないかと思ってます。あるのは、2年近く変わっていない Mac mini、iMac、12 インチの MacBook Air あたりが本命でしょうか?

なにか隠し球もありますかね。ワクワクしながら待ちたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です