ドライバレス使用での「iMate」

酒とマックの日々」さんとこで、とりあえずドライバレスで iMate + ADB キーボードの動作が確認できたようで何より。

ただ、「長時間のスリープの後に立ち上げるとどこかのキーを押しっぱなしの様な挙動をしますな」という現象はウチでは確認できてないですねぇ…まぁ長時間といってもウチでは一晩くらいなモノですが。

技術的な考察はおいらには難しいのでおまかせですが (^^;; 確かにシステムプロファイラからはメーカー名まで見えてますんで、OS 側で対応しているとすればアップルもなかなか粋なことをってところでしょうか(笑)

iMate システムプロファイラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です