Blu-ray 試験レンタル、平均貸出件数は 1枚あたり 4.4回

AV Watch「Blu-ray試験レンタル、期間中の平均貸出件数は1枚あたり4.4回」の記事から。

Blu-ray の試験レンタルの結果は報告されないんだろうか?と思ってましたら、出てきました。

2007年12月5日から 2008年2月29日まで実施した試験レンタルでは、1枚あたりの平均貸出件数は 4.4回だったそうです。

ただし、2007年10月以降に発表された新作ソフトは 8.1回と 2倍近く多く、逆に旧作は 3.1回ということで、新作の方が多くなるのは現状と同じ傾向ということ。

4.4回という回数が多いのか少ないのか自分には良く分かりませんけれども、いろんなところで早くレンタルが開始されると良いですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です