ASCII.jp「Wiiが家電業界へ殴り込み!?」の記事から。

Wii の「テレビの友チャンネル」。自分も弄ってみて、Wii でテレビのチャンネルを変更できる様に設定はしてありますけど…

一般にはそれほど話題になってはいない。しかし家電メーカーの中では大騒ぎになっていたはずだ。公開後に関係者と会うと、皆真っ先に話題にするのがこの話だったのだから

って書かれてるんですけど、「ホントに?」っていうのが正直なところ。

最近の薄型テレビは番組表が見られる様になっているし、ブラウン管テレビだって、わざわざ番組表を見るのに、Wii を起動して「テレビの友チャンネル」を選択してって面倒じゃないですか?新聞のテレビ欄とか見た方が早いよねぇ。

ユーザ視点じゃなくってメーカ視点?な内容な感じ。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です