asahi.com「通がほれるスピーカー 音の忠実再生に挑む 富士通テン」の記事から。

富士通テンの「ECLIPSE TD シリーズ」といえば、タイムドメイン理論を採用したスピーカですが、そのことは記事中では触れられていませんね。

自分もスピーカを購入する時に、選択肢の一つとして考えたモデルの一つではあります。

「通がほれる」「オーディオマニアの心をとらえています」「プロの音楽関係者の注目も集めている」などと記事中には出てきますが、あんまりこれやられちゃうと胡散臭く感じてしまうんだけど…(笑)

好みはあると思いますが、悪いスピーカではないと思うので、気になる方は一度試聴するのをお薦め。大抵の量販店とかでは置いてあると思うし。

TIME DOMAIN SPEAKER SYSTEM ホワイト TD-307II WH TIME DOMAIN SPEAKER SYSTEM ホワイト TD-307II WH

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です