iMacG5 を使うようになって自らが招いた (^^;; トラブル以外でちょっと困ったのは、スリープから勝手に復帰すること。普段、電源を落とさずスリープで使っていることもあって気になってました。

再現性がもうひとつないので、しばらくの間、よく分からなかったんですが、試しにいつも繋ぎっぱなしだった、BUFFALO の MCR-C8/U2 8メディア対応USB2.0カードリーダー/ライターを外しすようにしてからは、問題は起きなくなった感じ。

USB ハブ経由で繋いでいたのですが、スリープさせた時に、ハブのランプは消えるのに、このカードリーダーライターのランプは点灯したままなんですよね。

外すようにしてからは再現してない感じなので、このまま解決してくれるといいんだけどなぁ〜。

BUFFALO MCR-C8/U2 8メディア対応USB2.0カードリーダー/ライター
バッファロー (2004/06/30)
売り上げランキング: 396
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.8

5 小さく、取り扱いも容易
5 コンパクト&8種類のメディア対応が気に入っています。
5 コンパクトで使いやすい

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です