「桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島」完全版放送

Mac で録音しているので、設定だけしておいて、さっさと眠れば良かったんですが、やはり聴きたくって (^^;; 眠い目をこすりながら起きておりました。目が痛てぇ〜

最初は時間帯が深夜ということで「う〜む」と思ったんですが、この時間帯の方が電波がよく入る気がするので良かったのかもしれない。

ということで、演奏された曲目は、お聴きになったラジオ局のサイトで確認できるかと思いますが、そんなに長く残されていないと思うので、今回も念のため、記しておきます。

  1. 明日晴れるかな
  2. 神の島遥か国
  3. (MC)
  4. 栞のテーマ
  5. せつない胸に風が吹いてた
  6. 逢いたくなった時に君はここにいない
  7. 夏をあきらめて
  8. チャコの海岸物語
  9. (MC)
  10. ダーリン
  11. (MC)
  12. 風の詩を聴かせて
  13. (MC 原坊登場)
  14. 真夏の果実
  15. (MC 原坊退場)
  16. DEAR MY FRIEND
  17. 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
  18. ミス・ブランニュー・デイ
  19. メドレー
    いなせなロコモーション〜Johnny B. Goode〜波乗りジョニー
  20. 〜アンコール〜(MC BEGIN 登場)
  21. 恋はお熱く(w/h BEGIN)
  22. (MC)
  23. 涙そうそう(w/h BEGIN)
  24. (MC BEGIN 退場)
  25. いとしのエリー
  26. (原坊再登場)
  27. 希望の轍
  28. (MC)
  29. 心を込めて花束を
  30. (メンバー紹介)

BEGIN とのセッションは良かったですねぇ〜 涙そうそう最高〜

しかし自分は FM大阪で聴いてましたけれども、ナレーションも CM もなしってわけにはいきませんでしたねぇ… :-p

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です