GAME Watch「スクウェア・エニックス、「2008年3月期 決算説明会」を開催 和田洋一氏「『ドラゴンクエストIX』当年度は出そうと思って作っています」」の記事から。

発売が今年にずれた「ドラゴンクエストIX」ですが、「当年度は出そうと思って作っています。今は思っています。……でも、昨年も同じことを言ったのですが」とは社長の弁。

「当年度」「思っています」というところに一抹の不安を覚えますが、さてどうなるのか?でも「VI」の方が先なんだろうなぁ…

また、目標販売数について「1000万本もあり得るかもしれない」とのことですが、いやぁいくらなんでもねぇ…と思いますけど。

確か、ドラクエが最も売れたのは「VII」の 400万本以上だったかと思います(間違ってたらすんまそん)が、それは超える可能性はあるでしょうが、果たして?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称) ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です