その後、世界との差は約 6秒

本日まで開催の 5月後半のマリオカート Wii 大会の「世界との差は約 10秒」のエントリのその後。

「ワイルドスピア」というバイクが使える様になったので、それを使ってチャレンジ。とりあえず乗り換えただけで、2秒くらいは縮まった感じ。

ということで、1分10秒を切るべく、ひたすらトライを繰り返したんですが、自分の力量では難しいんだな、これが。10秒台には割とすぐ突入したのですが、そこからが… orz

そして、もう何回トライしたか分かりませんが、苦労の末、やっと 9秒台に突入。ということで、自分の力量ではここらが精一杯のようです…

大体、ハンドルでバイクを扱うのが苦手だし、ドリフトもマニュアルよりオートの方が速いみたいというショッキングな事実を突きつけられて、これ以上は無理っ。

まっそれでも個人的目標であった1分10秒を切れたんで満足。次の大会は趣向も違うようなので頑張ってみよっと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です