W杯3次予選・日本 vs オマーン

毎日新聞「サッカー:日本、オマーンに快勝 W杯アジア3次予選」の記事から。

3-0 で見事な勝利。う〜ん、久しぶりに良いゲームを見た気がするぞ(笑)

セットプレイから 1点、流れの中で 2点。

パスも速くて強い回しだったし、運動量も最後までそれほど落ちた感じもしなかったし。ディフェンスも前から早めに早めに当たってオマーンの思い通りにさせなかったですね。

よくパスの出しどころが見つからずに、無駄な横パスやらバックパスを回すシーンが見られるけれども、今日は、そういうシーンもほとんどなかったし。

あと欲を言えば、もう 1〜2点は取れたかなという気もするけれど…

アウェイ 2連戦は、暑いのもあるし今日の様には行かないだろうけど、とりあえず負けずに戻ってきて欲しいっすねぇ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です