大阪の Roots

mono-logue さんの「名古屋のRoots」のエントリを見て、「あ〜そーいえば、大阪バージョンはどうなってんだろ?」と気になったので、「Roots のサイト」を覗いてみた。何しろ出かけていないので、見る機会が全くないのだ (^^;;

とりあえず「あ〜」と思ったのは、これかな。

JT Roots ジャンプコラボ

大阪に来たころ、キタとかミナミとか良く分からなかったなぁ… 今も理解はもう一つかもしれないが… (^^;;

大体、梅田に駅って多いんだよなぁ。「大阪」「梅田」「西梅田」「東梅田」「北新地」… 「北新地」はまぁ新しいからあれだけど、全部、全然違う場所にあると思ってたもんなぁ(笑) そーいえば、そのうち「北梅田」駅もできるらしい。ますます分からなくなりそう…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です