Anker 20W 2 ポート USB 急速充電器」と同時に購入したのが、同じ Anker の「Anker ライトニング USB ケーブル」1.8m。

Anker ライトニング USB ケーブル

ちょっと長めのケーブルが欲しくて、何か良いモノはないかと探していたのですが、この製品が目に留まったので購入してみました。

Anker ライトニング USB ケーブル

まず、アップルの認証が取れているのが ○。テストでは 4000 回以上曲げてもケーブルにダメージはなく、充電・同期も問題はないという耐久性も魅力。純正のケーブルとか、結構、被膜がやぶれちゃったりしますからね。

Anker ライトニング USB ケーブル

ケーブルは純正ケーブルと比べると、太め。ただ取り回しは悪くないと思います。また端子部分も大きめですが、純正の Smart Case を装着している iPad Air 2 だと問題なく使えました。コネクタ部分がギリギリの作りになっていなければ、使えるんじゃないかと思います。

18 ヶ月の保証がついているのが頼もしいです。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です