このところ、急に寒いですね。

寒さのあまり(まぁ理由は寒さだけではありませんが…)家に引きこもっていることが多いんですが、とにかく寒い。一人でいる時に暖房を入れるのも気が引けるところもあって、暖かい部屋着はないかと物色してたんですが、ユニクロの「ボアスウェットパンツ」を買ってみました。

ユニクロ ボアスウェットパンツ

見た目は普通のスウェットパンツなんですが、裏地にボアフリースが使われていて、これがメチャクチャ暖かい。パンツも重ね着なんかしてましたけど、一枚で十分な暖かさです。これは嬉しい。

ボアスウェットパンツ

ユニクロのユーザーからのコメントを眺めてみると、女性があえて男性用を購入されている場合も多いようで、女性用よりも暖かいと評価が高いようです。

省エネにもなるし、これはこの冬、手放せなくなりそうです。もう一枚買っとこうかな。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です