BEGIN シングル大全集え〜発売日をチェックしていたのに、買うの忘れてました… (^^;;

そんなわけで、「BEGIN シングル大全集」が出ています。

デビュー曲「恋しくて」から「君を見ている」まで、15 年間にリリースされた BEGIN のシングル 28 曲に加えてオリジナルアルバム未収録曲も収録されております。 もうデビュー 15 周年なんですねぇ。「恋しくて」が初めて FM から流れてきて、興味をもってからはや 15 年かぁ。月日が経つのは早いですね。

BEGIN に興味を持った人とかまず一枚、聞いてみるには良いかも。それに収録曲は、リリース順に収められているということなので、歴史を振り返るにもぴったりですね。

BEGIN シングル大全集
BEGIN シングル大全集

posted with amazlet at 05.02.27
BEGIN
テイチクエンタテインメント (2005/02/23)
売り上げランキング: 9
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5

5 BEGIN
5 まさに音楽旅団な彼らの軌跡が分かる作品!
5 我が心の‘恋しくて’

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です