ケータイ Watch「Fitbit、今春に「charge」発売へ、年内にも2製品」の記事から。

Fitbit charge HR

自分は今、「Flex」を使ってるわけですけど、不満はやはり寝る時、起きる時にモードを切り替えないといけないこと。

新しいシリーズでは、自動睡眠監視の機能があるので、その不満が解消されそうなんですよね。そんなわけで昨年末から心待ちにしているのですが、もう少し待たないといけなさそうですね。

Charge」が 3〜4 月、「Charge HR」「Surge」が年内ということですが、まさか年末まで引っ張らないですよね?(笑) 夏には手に入るのかなぁ…

そんなわけで、個人的には Apple Watch よりもこっちに関心がありますね。「Charge HR」が欲しいんですよねぇ。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です