「WWDC 2008 Keynote」配信を観る

WWDC 2008 Keynote」の模様が、公開されていたので、観てみました。

WWDC 2008 Keynote

それにしても、気になるのはジョブズの体調。

表情や声の張りとかは別段、問題なさそうだけれど、ホントに痩せ過ぎじゃないか?

ringo-sanco さんの「Steve Jobs: 体調が悪いことを認める」のエントリによると、「一般的な病気」にかかっていたそうで、現在は抗生物質により快方に向かっているとのこと。大事でなければ良いのですが…

基調講演の方は、開発者会議らしい内容だったなと思う。でも、さすがに1時間近い、SDK の説明からデモの連発は、単なるエンドユーザの自分にはちょっと辛かった (^^;;

しかし、ゲームなんて、PSP やニンテンドー DS も顔負けだなぁ。

手書き認識は、スタイラスペンでも使える様になったのかと思ってたんだけど、やっぱり指か(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です