Geek Out

  • Geek Out」という小型の USB DAC/ヘッドホンアンプがあるんですね。PCM は 32/384 kHz まで、DSD は DSD128 まで対応。USB 端子直差しタイプですが、このサイズで A 級アンプなんだとか。その分、発熱も高いようですが… What Hi-Fi? の LH Labs Geek Out review によると、☆4 がついてます。
  • SING LIKE TALKING の 7 作品がハイレゾで配信開始されてました。moraVICTOR STUDIO HD-Music. から購入可能です。自分はこの内、5 タイトルの CD を持ってますが、持ってないのを買おうかなぁ。それとも「0[lΛV]」とか購入して CD と比べてみようかしら。しかしマスター音源は何、使ってるんだろう?
  • ハイレゾつながりで… いろいろ配信音源も漁ってる中で、HANK JONES -The Great Jazz Trio- の「LAST RECORDING」の DSD(DFF)|2.8MHz/1bit が配信されているのを見つけたんだけど、マスター音源はなんなんだろうか?SACD が出てるからそっちを購入した方がいいんだろうか?

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です