「iPhone 3G」社外秘文書漏洩?

CNET Japan「iPhoneの通信プランは月額9895円?ーー謎の社外秘資料が流出か」の記事から。

いろんなところで、話題に上っているこの「社外秘資料」ですが… まさか CNET Japan でもネタになるとは。

内容の真偽はともかく、資料は偽物だろうと思います。

まず、日付がはいってないとか、ビジネス文書の体をなしていません。これが第一の理由。

それから「S!ベシックパック」(正しくは「S!ベーシックパック」)と自社のサービスの名称を間違えていること。こんなことありえないでしょ?これが第二の理由。

まぁ見る人が見たら、もっと突っ込みどころ満載じゃないですかね。

ソフトバンクでは FAQ のページに「「iPhone 3G」発売について」という項目が追加されましたが、まぁ内容は特にありませんね (^^;;

発表からまだ一週間も経っていないというのが何だか信じられないんですけど、早いところ新しい公式な情報が知りたいところです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です