Twitter の TL を眺めていたら流れてきたのが、村上隆氏がデザインを手がけた「FRISK Neo (フリスク ネオ)」の画像。これは欲しい!

FRISK Neo

調べてみると、この 16 日からコンビニで数量限定で販売されているらしい。デザインと味は 2 種類。

自分はミント味ってちょっと苦手でフリスクも好んでは食べないんですけど、このパッケージは気になる。ということで、刺激の少なそうな「FRISK Neo ブルーミングチェリー」の方を購入してみました。

FRISK

パッケージデザインは、柄だけで通常のフリスクと同じかと思ってましたら、全然違っててアルミ缶?でふた付きでした。まぁ、こちらの方が自分の好みなんですが、このタブレットも「お花」になっていてびっくり。味も刺激が少なくて自分にはぴったりでした。

FRISK

「フライトニングミント」のパッケージも欲しいけど、タブレットが「唐辛子成分が入った、フリスク史上最強の刺激的なミント」ってことなので、好きになれないだろうなぁ…

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です