ベストな「数独」アプリは?

Macworld「Review: Best Sudoku apps for iPhone and iPod touch」の記事から。

ハドソンから、「BOMBERMAN TOUCH」と「SUDOKU」が App Store でリリースされたら購入しようと思ってたんですが、いざ蓋をあけたら、数独アプリの多いこと(笑)。

値段も様々で、「さて、どれを購入すれば良いのか?」としばらく迷ってしまって、購入まで至っておりませんでした。そんな時にこの Macworld の比較記事。

18種の数独アプリを比較して、見事 No.1 の一つに選ばれたのが、ハドソンの Sudoku Vol. 1。唯一の不満点として、設定されたパズルが 50問だけということが挙げられてます。まぁ自分にはそれでも充分だろう。

App Game "SUDOKU" For iPhone

ということで、ようやく踏ん切りがついたので、ボンバーマンと一緒に購入。

そんなこんなで、折角、届いたドラクエ V も未開封のまま手が付けられません (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です