iPhone からのエントリー

iPhone 購入以来、試してみないとと思っていた、iPhone からのエントリー。

文章を書いてアップすることは問題ないみたい。

現状では mobile Safari から画像をアップしたり、ニュースなんかの引用をさせてもらうのは難しそうなんで、出先で iPhone からエントリーする時は日記的な内容になっちゃうのかな〜 (^^;;

ここへ来て、iPhone OS 2.1 でコピペが採用されるんじゃないかという噂も出てきたようなので、採用されるとして、どういうものになるのか楽しみにしたいと思ってます。

あとは、LOVELOG 側で iPhone からエントリーしやすい仕組みやアプリを作ってくれたら嬉しいけどムリなんだろうなぁ… なんつっても KDDI だもんね… :-p

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です